人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れる椅子のススメ。

めったに見れない雪が、今朝から福岡も降っています。

通勤通学の皆さん、風も時折強く吹いています、防寒に気合を入れて気をつけて移動しましょう!

こんな一日はお家でまったりと。

暖かな飲み物でも飲みながら、のんびり寛いでみるのもいいですね♪
気になっていた映画を観る。
本をどっぷり読みふける。
久しぶりの友達に電話してみる。
手芸にチャレンジしてみる。
料理にハマってみる。

そんな時に、身体を預ける椅子にピッタリなのが!
映画や読書にはコレ!!
揺れる椅子のススメ。_f0176205_14445874.jpg

少し低めで座面の奥行と巾がゆったりしていて、背中を自然に支えてくれて。揺れるんです。

パソコン作業にはコレ!!
揺れる椅子のススメ。_f0176205_1534092.jpg

腰にちょうどイイ位置に背もたれがあり、肘が預けれるだけのアームが最高です。
そして、考えごとなどしたい時に・・・揺れるんです。

ちょっと長電話や、料理中の腰休めにはコレ!!
揺れる椅子のススメ。_f0176205_157810.jpg

気分転換にピッタリ、揺れるんです。
高さが2サイズ。
54cmと42cmですので、42cmは机やテーブルにも充ててお使い頂けます。
私は54cmタイプが、脚がストンと床に下りるので好きです。
座面の形が大豆の形をしていて愛らしく、掛けた時のおしりに優しい心地です。

「揺れる」のも、あると心地よく過ごせるものです。
by u-houseing | 2017-02-10 15:33 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing