人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルのお届けに

テーブルのお届けに_f0176205_11305153.jpg


昨日は、東方面に人気のダイニングテーブル サンドイッチテーブル ウォルナット材ヴァージョンW1510

fan back chair+bench のお届けでした。

こちらの椅子とベンチは飛騨高山で製作されております 

タカヤマウッドワークスブランド。 ウォルナットとオーク材のコンビネーションが

優しさを出してくれます。。



テーブルのお届けに_f0176205_11335583.jpg


こちらのテーブルの特徴は 無垢材を2枚重ねる事でちょっとした収納部分が

生まれていることと、スッキリとした鉄のフレーム脚を使っていることで

ぼんやりさせない、やぼたくならないそんな素敵なテーブルです。  

製作はkitokiブランド 若葉家具さん。

広島県府中市で本来婚礼家具を製作しているメーカーさんですが

hakomonoの技術を生かし様々な取り組みもされていらっしゃいます。

テーブルのデザインは当SHOPではお馴染みの小泉誠さんです。

玄関先には先日ご購入頂いた 津島タカシさんの絵がお出迎え。。。

テーブルのお届けに_f0176205_11423926.jpg


Aさまこの度はありがとうございました~~♪
by u-houseing | 2017-02-12 11:43 | お届け写真 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing