人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐですね!

ゴールデンウィークも中盤に来ました。
毎日、お出かけの車なのか、お仕事中の車なのか、各所で車が多く見られますね!
暦どおりの勤務の方、一気に4/29~連休取ったどぉーーという方、色々なんだろうなぁと、バス通勤をしながら、近頃、道行く人を観察しているスタッフ西内です。

先月から、気温が上がり外を歩くのも朝に夕に心地いい日が続いています。
今日は爽やかな風が吹いてますよ!
もうすぐですね!_f0176205_16284289.jpg
ゆったりと身体を預けて、屋外での日なたぼっこや、夕涼みにもオススメの「Ny-chair(ニーチェア)」一人掛けのリラックスチェアです。
ゆらゆらと揺れるタイプと揺れないタイプがありますよ。
これからの季節、ビールを片手に。。。といきたいとこです!

ユーハウスのグリーンたちも、お天気の良さに最近イキイキとしています。
今日の目立ったグリーンはコレ!
爪楊枝の先ほどの芽しか出ていなかったのに、こんなに立派な葉に育ってました。
もうすぐですね!_f0176205_16365896.jpg
楽しいゴールデンウィークと、今月は5月14日に「母の日」です。

いつもは言えないけれど、たまには感謝の気持ちを伝えてみませんか?
もうすぐですね!_f0176205_16405725.jpg
気持ちにちょっと添えるユーハウスの母の日ギフト!
ご用意致しました。
是非、覗いてみてくださーい♪







by u-houseing | 2017-05-02 16:52 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing